iherbでオーガニックコスメを簡単激安個人輸入♪

敏感肌のアラサー女がオーガニックコスメ、ミネラルファンデーション、ボディケア、シャンプーの使用感やオススメ品を紹介。

アイハーブで初回60ドル以上お買いものすると10ドル割引になるクーポンコードはKUM581です。

24hコスメ

24hコスメのナチュラル成分の美容液♪(廃番品)

24hのリッチモイストエッセンスです。
この美容液、製造中止なんだそうです。

5000円近い美容液が半額だったので飛びついただけで
正直、あまり期待してなかったのですが・・・コレ、めっちゃくちゃ優秀!!!

なんかもうずっと、オーガニックだとかナチュラルのコダワリがら抜け出せなくて
普通の美容液は使っていないんですけど
オーガニックコスメだけでは正直しっとり感が全然足りない(T_T)

こんな感じで手に吸いつくようなモチモチの感覚・・・忘れてたなー。

ノンケミだとか抜きにしても、とっても使用感が良くてこれじゃないとダメなほど
気にいってしまったので、残念。

ナチュラルコスメらしくないジ○スチュアート風のカワイイパッケージも好きだったのですが。

  • 容量 30ml
  • 全成分 水・グリセリン・マルチトール・アルギン酸Na・ブドウ果実水・リンゴ果実水・シャクヤクエキス・ボタンエキス・ショウブ根エキス・ビワ葉エキス・ヨモギ葉エキス・ドクダミエキス・ローズマリーエキス・クエン酸・エタノール

ちなみにまだ販売されております!!!

公式サイトではすでに51%オフ(2400円)と投げ売り状態ですので、売り切れ前に、お早めに!
私はとりあえず2本ストックしております(*^^)v

安くなってるなら一度使ってみたいわ!という方は売り切れる前にこちらからどうぞ→24hコスメ公式
下の画像をクリックすると、商品ページに飛びます)
 

簡単!スティック状のミネラルファンデーション


f97caf91-s

iherb内の商品ではないですが、お気に入りです。
海外の色もの選びは難しすぎる;色ものはやっぱり国産ですね!!
@コスメでも人気商品なので今さらですが、これ最近購入してめっちゃhitした品です。

正直24hコスメ って店頭でよく見かけてたけど
コーナーがチャラチャラした感じで、なんか若いコ向けの芸能人プロデュースコスメ?
って勝手に思い込んでてちゃんと見てなかったんですね。

これも、れっきとしたミネラルコスメだったんですねー
面倒くさがりでミネラルコスメにカバー力を求めるなら断然コレがオススメ!

329c2ac1-s
パケがカワイイ手が汚れないから使いやすい


5cde0b87

ミネラルなのにカバー力がすごい☆

アトピー&敏感肌の私でも肌が痒くならず快適♪

これだけの機能で石鹸で落ちるなんてスゴイ!

ニキビ跡やシミなんかパパーッと隠れますね。
かといってクリームファンデによくある
毛穴を塞いでる感じや厚塗り感もないです。


私の肌色はイエベ標準~やや色白です。
標準色で一番売れ筋の色という02にしましたが、少し色が濃かった;
(後日、エイジングのプレミアムシリーズのLN01を買いましたがこれは合いました
店頭で01でも試してみましたが、実際は思ったほど白くないので01でもよかったかなー)

↓カラーチャート。クリックで24hコスメのサイトに飛びます




24hスティックカバーファンデーション の全成分 
メドウフォーム油・ホホバ種子油・カカオ脂・ヒマシ油・キャンデリラロウ・カルナウバロウ・ツバキ油・シャクヤクエキス・ショウブ根エキス・ボタンエキス・アロエベラ液汁末・サンゴ末・トコフェロール・水・エタノール(+/-)酸化チタン・マイカ・酸化鉄・水酸化Al


エイジング用のプレミアムスティックカバーファンデーション の全成分
メドウフォーム油・ホホバ種子油・キャンデリラロウ・ヒマシ油・カルナウバロウ・ミツロウ・ツバキ油・サンゴ末・アロエベラ液汁末・シャクヤクエキス・ショウブ根エキス・ビワ葉エキス・ヨモギ葉エキス・ドクダミエキス・クマザサ葉エキス・オリーブ油・アボカド油・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)・トコフェロール・水・エタノール(+/-)酸化チタン・マイカ・酸化鉄・水酸化Al

どちらもSPF50 PA+++(紫外線吸収剤不使用)なので、下地不要。

今回、買ったスティックファンデーションは
ベーシックカラーが3色、WEB限定色が5色の8色展開。
プレミアムは2色展開なので、合わせると10色展開にもなるんですね!
国産のミネラルファンデで、ここまでカラーバリエが豊富ってそうないかも。

ナノ粒子が気になる人はWEB限定のノンナノパウダーファンデーション もあります。


↓↓24hコスメのお買いものはこちらからどうぞ↓↓

オーガニック&ラグジュアリーのテラクオーレ
ミネラルファンデの24hcosme


ファンデの種類&色が豊富な24hcosmeやっぱり肌色に合う日本製が一番♪

過去の記事はコチラ

エトヴォス
livedoor プロフィール
アイハーブクーポンコード青

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ