iherbでオーガニックコスメを簡単激安個人輸入♪

敏感肌のアラサー女がオーガニックコスメ、ミネラルファンデーション、ボディケア、シャンプーの使用感やオススメ品を紹介。

アイハーブで初回60ドル以上お買いものすると10ドル割引になるクーポンコードはKUM581です。

メイク

mineral fusionセール中なのでファンデの口コミでも

先月購入した、ミネラルフュージョンのパウダーファンデーション。
色はオリーブ1です。約2700円。

今ならセール中なのでさらに20%オフです!

http://jp.iherb.com/mineral-fusion-pressed-powder-foundation-olive1-light-to-full-coverage-0-32-oz-9-g/26768?rcode=kum581

image

image


左はミネラルフュージョンのolive1(画像でみるとかなり白っぽくみえますが、実物はやや黄みの強いベージュ系にやや明るめの色といった感じ)
右がetvosのタイムレスミネラルファンデーション 03(オークル系標準色明るめ)

こんなに色が合うファンデを見つけられてビックリ!!
私は国内のファンデではベージュ系の標準~やや白めを選んでます。
それでもしっくりこない時もあったけど、これだったかー(笑)
オリーブときいてなんだか緑色なのかと思ってしまったけど、緑のトーンは感じないです。
カバー力もエトヴォス並みにあります。こちらのほうが、ヨレ方がひどくなかったです。
何より、低刺激性のファンデーションなので敏感肌の私でも安心して使えます。
お肌に良さそうな美容成分もタップリでこのお値段は魅力的♪かなりオススメ!

【成分】
マイカ、ラウロイルリシン、ステアリン酸亜鉛、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、二酸化チタン(Clで77891)、酸化亜鉛(Clで77947)、窒化ホウ素、アスコルビルパルミテート(ビタミンC)、加水分解マンゴージュースエキス、加水分解ガルシニアマンゴスチン果実エキス、ホワイトティー葉エキス、海の昆布を抽出、ルイボス赤茶葉エキス、甘草根エキス、ザクロ種子エキス、アロエベラエキス、キュウリ果実エキス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、パルミチン酸レチノール(ビタミンA)、ニワトコ黒の果実、フェノキシエタノール、酸化鉄

ファンデのケースにパフを収納する場所がないので持ち歩きには難点ですが、
私は携帯用のエコツールの格納式カブキブラシを愛用しています。持ち歩きにも便利。
http://jp.iherb.com/ecotools-retractable-kabuki-brush-1-brush/36801?rcode=kum581

写真、ひどいなー今度撮り直そ。

アイハーブで初めてお買いものする方へ
初回お買い物時に40ドル以上のお買いもので10ドル割引き、
40ドル以下でも、5ドル割引になるとってもお得なクーポンコードをご利用ください♪
カート画面で【KUM581】と入力してください。
またはコード入力の手間が省けるこちらから(コード組み込み済です)
     ↓  ↓   ↓
アイハーブ日本語公式サイト







美容液成分78%のミネラルリキッドファンデーション

エトヴォス のリキッドファンデのスターターキットです
中はこんな感じ。お試しだけどけっこうしっかりしたお品でした。


image

シリコンフリー、鉱物油フリー、タルクフリー、ナノ粒子フリー、パラベンフリー
石油系合成界面活性剤フリー、合成香料フリー

リキッドのミネラルファンデーションって使用感や仕上がりがイマイチ・・・でかなり難しいんですよね。
私が以前使用したことあるナチュラル&ミネラル系のリキッドファンデはモロモロが出たり
頑張っても仕上がりにムラができたり・・・使い難かったけど、これは使いやすい!

メイク中はふわーんと自然なローズのいい香りがします
色は標準色のナチュラルをチョイスしました。
(私は国内のファンデではイエローオークル系の普通~明るい肌色を使用)


シアーというだけあって、ナチュラルな
ツヤ感と透明感のある仕上がり

かといって、何も塗ってないようなナチュラルといったカンジではなく
カバー力はそこそこあります。濃いシミなど気になる点さえなければこれで十分。
乾くとムラになるので素早くササーッと伸ばすのがコツ。
パウダーではしっとり感が物足りないけどクリームファンデは重い・・・という方におすすめ

さらなるカバー力を求める方、乾燥肌さんはやっぱりコンシーラー効果のある24hコスメ のスティックカバーファンデーションかMiMCのミネラルクリーミーファンデーション でしょうか。

コンパクトタイプのは、シルキーベール。
これをのせると、毛穴が消えてふんわりエアリーなイイ感じの肌になりました♪
シルキーベールはマットな仕上がりで混合肌の私にはピッタリ!!
ミネラルファンデってどうしても時間経つと崩れるので、テカリ防止&化粧崩れ防止に

持ち運びできる、プレストタイプのお直しパウダーは絶対欲しい。


付属のコットンのきんちゃく。キナリ素材に黒のリボンがカワイイです♪
思ってたより大きいので旅行用の下着入れにピッタリでした♪

たっぷり、2週間分使わせていただいて良さがわかったので
そろそろ現品も欲しいなぁー♪


★シアーミネラルリキッド全成分★ 現品は30g 4200円

水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、プロパンジオール、酸化亜鉛、オクチルドデカノール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、グリセリン、シリカ、スクワラン、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ヤシ脂肪酸ソルビタン、セルロース、パルミチン酸デキストリン、セラミド2、セラミド3、セラミド6II、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ユチャ種子油、マカデミア種子油、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、タウリン、アラントイン、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、セリン、チロシン、トレオニン、バリン、フェニルアラニン、プロリン、ロイシン、ヒスチジンHCl、リシンHCl、アスパラギン酸Na、グルタミン酸、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、オウゴン根エキス、コレステロール、クエン酸、クエン酸Na、キサンタンガム、ノバラ油、水添レシチン、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸、水酸化Al、トコフェロール、BG、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄、マイカ、ステアリン酸Mg、ラウロイルリシン 


★ミネラルシルキーベール全成分★現品は 7g 3150円

マイカ、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カオリン、シリカ、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、アルガニアスピノサ核油、リン酸アスコルビルMg、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-61、オウゴン根エキス、トコフェロール、水、BG、酸化チタン、水酸化Al、ステアリン酸、酸化鉄 



こちらのスターターキットSは通常2415円ですが、
本店のサイトで会員登録すると1915円で買えます!
初回限定のトライアルセットはどれも楽天より500円安く買えます。
本店サイトでは会員限定のアウトレットや誕生日1000円クーポンをもらえたりかなりオトクです。

会員登録はこちらからどうぞ→エトヴォス


24hコスメのナチュラル成分の美容液♪(廃番品)

24hのリッチモイストエッセンスです。
この美容液、製造中止なんだそうです。

5000円近い美容液が半額だったので飛びついただけで
正直、あまり期待してなかったのですが・・・コレ、めっちゃくちゃ優秀!!!

なんかもうずっと、オーガニックだとかナチュラルのコダワリがら抜け出せなくて
普通の美容液は使っていないんですけど
オーガニックコスメだけでは正直しっとり感が全然足りない(T_T)

こんな感じで手に吸いつくようなモチモチの感覚・・・忘れてたなー。

ノンケミだとか抜きにしても、とっても使用感が良くてこれじゃないとダメなほど
気にいってしまったので、残念。

ナチュラルコスメらしくないジ○スチュアート風のカワイイパッケージも好きだったのですが。

  • 容量 30ml
  • 全成分 水・グリセリン・マルチトール・アルギン酸Na・ブドウ果実水・リンゴ果実水・シャクヤクエキス・ボタンエキス・ショウブ根エキス・ビワ葉エキス・ヨモギ葉エキス・ドクダミエキス・ローズマリーエキス・クエン酸・エタノール

ちなみにまだ販売されております!!!

公式サイトではすでに51%オフ(2400円)と投げ売り状態ですので、売り切れ前に、お早めに!
私はとりあえず2本ストックしております(*^^)v

安くなってるなら一度使ってみたいわ!という方は売り切れる前にこちらからどうぞ→24hコスメ公式
下の画像をクリックすると、商品ページに飛びます)
 

ナチュラル素材の目にやさしそうなアイライナー

ベネコスのアイライナーを買ってみました。色はブラウンです。

image

Benecos, Natural Kajal Eye Liner, Brown, 1.13 g

成分
水素添加ホホバ油カプリル酸/カプリン酸トリグリセリドマイカアルバ種子油水添綿実油マンゴーインディカ種子油、キャンセラsimmondsiaシネンシス種子油*、カプリル酸グリセリルcoperniciaceriferaセラ、マカダミアternifolia種子油トコフェロールパルミチン酸アスコルビルlimnanthesとCl77891マイカとCl77499Clで77510とCl77491Cl77492Clで77510とCl75470

*
オーガニック

ドイツ製です♪

クリニークのクリームシェイパーフォーアイ(チョコレートラスター)との色比較。
image


上:ベネコスのブラウン
下:クリニークのチョコレートラスター

描いてる最中、クリニークの滑りの良さを実感しましたー。スゴいッ

ついでなのでクリニークの全成分
シクロペンタシロキサン、パラフィン、(C11.12)イソパラフィン、ポリブテン、水添綿実油、ホホバ種子油、セレシン、オゾケライト、マイクロクリスタリンワックス、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、(+/-) マイカ、酸化鉄、酸化チタン、グンジョウ、コンジョウ、カルミン

ベネコスのも全然普通に描けます。もっとやわらかいのかなと思ったけど、折れる事もなく。
今日は1日このアイライナーでしたが、意外とモチは良いです。ナチュラルなのに、頑張ってますよ。
もちろん、こすったりしたら汚くなりそうですが。あと夏がどうなるか、かな。

色はコッパーブラウンっていうのかな。
ちょっと赤みががった茶色にうっすら細かーなラメとまではいかないけれど
粒子が見えるのでツヤのある仕上がりです。(マットではないということです)
流行中の赤みブラウンのアイシャドウとも色なじみが良いです♪


アイハーブで初めてお買いものする方へ
初回お買い物時に40ドル以上のお買いもので10ドル割引き、
40ドル以下でも、5ドル割引になるとってもお得なクーポンコードをご利用ください♪
カート画面で【KUM581】と入力してください。
またはコード入力の手間が省けるこちらから(コード組み込み済です)
     ↓  ↓   ↓
アイハーブ日本語公式サイト








ナチュラルなのにプルプル♪EMANIのリップグロス♪

image
iherbではもう色ものは買わないと宣言したけど、国内のナチュラル系コスメで
欲しいピンクベージュのグロスがなくて
Emani(エマニ)のグロス買っちゃいました$16.00でした。
http://jp.iherb.com/emani-organic-lip-shine-blush-0-10-oz-3-ml/49949?rcode=kum581

エマニはiherbに今年登場したヴィーガンコスメブランドです。
製造はアメリカとHPに書いてありました。
アメリカのオーガニックコスメってパッケージに製造国あまり書かれてないのね。
日本は「どこの」が気になるけれど、アメリカは「何から作られてるか」が気になる様です。


成分
トウゴマ(キャスター)の種油、ホホバ油エステル類、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、トウダイグサcerifera(キャンデリア)ワックス、copernicia cerifera(ブラジルロウヤシ)ワックス、水素化されたオリーブ油(そして)油剤europaea(オリーブ)油、
vitisビニフェラブドウ(ブドウ)の種抽出物、トコフェロール、bisabolol(カモミール)。
以下を含むかもしれません:
雲母(Cl 77019)、二酸化チタン(Cl 77891)、(Cl 77947)、酸化鉄(Cl 77489、Cl 77491、Cl 77492、Cl 77499)。
 
Emani製品は、以下Freeです。
タルカムパウダー、パラベン、石油化学製品、グルテン、動物性誘導体、フタル酸塩、ナノ粒子、GMO


image

似たようなナチュラル素材のリップグロスと比較してみました~。

左:ナチュラグラッセのPK2(ピンクベージュ)
中:Emani Organic Lip Shine(blush) (コーラルピンクベージュ)
右:LARENIM Diamond Girl Glossy Lip Color (Mauvelous) (黄みなしピンクベージュ)

image



このエマニのリップグロスは今までのグロスの中で一番いい!
まずボトルのデザインがカワイイ
アプリケーターも使いやすいし、唇が乾燥どころかむしろ潤う!
ぺったり感はあるけど、ツヤが持続してプルンプルンの唇になりますよ
オレンジバニラの香りがしますが、きつくなく自然な香りで私は好きです。
香料以外のヘンな原料臭もないし。
色は日本人の肌になじむコーラルピンクベージュ。ラメなし。
このままでもナチュラルな仕上がりで好きだけど、下に濃い口紅を塗っても色の邪魔をしないから使えそう。

※注意※ アイハーブも、emaniの本家HPも、色の写真が違います。本家は特に全然違う!
このグロス、アイハーブの写真では明るいピンクですが、実際はもっと落ち着いたベージュピンクです。
他の色を買う時は冒険になるかもしれないです。

ラレニムのグロスの過去記事はコチラ

ちなみに、一番上の日本メーカーのナチュラグラッセ、色はいいけど私には合わなかった。
仁丹みたいなニオイするし、乾燥する。ガサガサのウロコ唇になるので全然使えません…
って撮影してるそばからもう乾いてるし;ナチュラグラッセはファンデーションピュレも合わなかったなー。。

このグロスはお気に入り&リピ決定です。


アイハーブで初めてお買いものする方へ
初回お買い物時に40ドル以上のお買いもので10ドル割引き、
40ドル以下でも、5ドル割引になるとってもお得なクーポンコードをご利用ください♪
カート画面で【KUM581】と入力してください。
またはコード入力の手間が省けるこちらから(コード組み込み済です)
     ↓  ↓   ↓
アイハーブ日本語公式サイト


オーガニック&ラグジュアリーのテラクオーレ
ミネラルファンデの24hcosme


ファンデの種類&色が豊富な24hcosmeやっぱり肌色に合う日本製が一番♪

過去の記事はコチラ

エトヴォス
livedoor プロフィール
アイハーブクーポンコード青

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ