成分良好で使い心地も良く、今まで買って失敗がないメーカー
アンダローナチュラルが最近のお気に入り

DSC_0891


流行のツヤ肌を作りたくて買ったAndalou Naturalsの1000ローズ ccクリーム

色味は標準色だと思う。
DSC_0900
ブルベ色白さん以外には使えると思います。
というかそこまで色がつかないですねー。
もう少し色がつけばいいなと思いましたが。
夕方にちょっとややオレンジっぽくなってたナ…(ミネラルコスメあるあるですね)
上からパウダーをはたけばそんなでもないんだけど。

使い心地はノビが良く、しっとり~
もちろん、ノンシリコン、タール系色素、鉱物油不使用

私は敏感肌ですがオイリー肌傾向でテカリやすい肌なので
油分が多すぎだったのですが、乾燥肌の人には向いてると思います!

気になっていた刺激もなく
香りもフルーティなローズで良い感じ♪
ファンデとしての機能はほとんど期待しないほうがいいかも
だけどこの時期の下地にはピッタリだと思いました。
その辺のCCクリームの倍くらいタップリ入ってるし!

アイハーブで初めてお買いものする方へ
初回お買い物時に5ドル割引きになる
とってもお得なクーポンコードをご利用ください♪

カート画面で【KUM581】と入力してください。
またはコード入力の手間が省けるこちらから
(コード組み込み済です)
     ↓  ↓   ↓
アイハーブ日本語公式サイト