御無沙汰しております

最近お気に入りのオーガニックコスメ&フレグランスのブランドパシフィカ
devocean natural lipstick です♪
合成色素不使用しかも、成分も良好でこれだけカワイイパッケージ
このクオリティで2000円以下とお財布に優しいだなんて素敵
http://jp.iherb.com/pacifica-perfumes-inc-devocean-natural-lipstick-rebel-sol-07-oz-2-0-g/58374?rcode=kum581


image

うーんやっぱパケが派手でカワイイなコスメってテンション上がるのも大事な要素。
中身は素朴なんですけどね;

色はかなりしっかりつきます!!
少しシナモンのような香りがします。好き嫌いありそうだけど私は好き!

そのままだとちょいマットな感じなので
私はコレに、オーガニック版マキシマイザーことデヴィータのリップボリューマイザーをオンします。
本家diorマキシマイザーほどのガツンとした威力はないけど
優しくじんわり&スースーするのがお気に入り。
今気付いたけどiherbでdevita製品全般安くなってる!!!
私が買った時より1000円以上安くなってる!しかも、なんか売り切りっぽいのでお早めに・・・


話戻してパシフィカのリップのお色でございます。
image
rebel solという色。画像ではピンクっぽいけど
イエベの私でも似合う朱色寄りレッド!!トレンド感あり

全成分:(翻訳そのままですがお許しを~;)
リノール酸(ひまわり油から)/リノレンポリグリセリド、ブチロスパーマム・パーキー(シアバター)バター、diiostearylリンゴ酸、(ココナッツ オイルから)カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、simmondsiaのキネンシス(ホホバ)エステル、simmondsiaのキネンシス(ホホバ) オイル、ユーフォルビアキネンシス(キャンデリラ)蝋、セチルアルコール、ローズマリーのオフィシナリス(ローズマリー)葉抽出物、香味油(すべての自 然)、トコフェロール(ビタミンE)。含まれている可能性があります。メリアアザディラクタ果実エキス、マイカ、二酸化チタン、酸化鉄、酸化スズ、スノキ macrocarponフルーツ(クランベリー)を抽出、cocciniaインディカ花エキス、ニンジン属のcarotaサティバの根(ニンジン)を抽 出、リコペルシクム果物(トマト)を抽出し、ベータ版を尋常性(ビート)を抽出。