左 アルバボタニカの色つきリップ SPF15
http://jp.iherb.com/Alba-Botanica-Mineral-TerraTints-Lip-Balm-Bloom-SPF-15-15-oz-4-2-g/4527

iherbでの評判がよかったから買ってみたけどこれはお蔵入り…
このリップはつけたとたん、なんか懐かしくなった!
80年代ならまだしも、90年代後半のなんか微妙な古さ!
色は青みがかったピンクで白っぽい仕上がりでキラキラの仕上がり。
サーフガールっぽくなるので、サーフィンやってる人がつけてたら素敵だと思う。
アルバボタニカらしいといえばらしいですね。
やっぱりiherbで色もの冒険するのはやめようと誓った日でした・・・

中 エレメンタルハーブ クールスペアミント SPF12
http://jp.iherb.com/Elemental-Herbs-All-Good-Lips-SPF-12-with-Clear-Zinc-Cool-Spearmint-4-25-g/42591
これはオススメ。ナチュラル成分で唇のUVカットができるリップクリーム!
普通にメンソレータムくらいのかたさです。夏場もこれならポーチに入れて持ち歩いても大丈夫そう。
唇も白くならないし、ミントの自然なスースー感が◎。やっぱりリップはミントが一番!

右デザートエッセンス 
http://jp.iherb.com/Desert-Essence-Lip-Rescue-Ultra-Hydrating-with-Shea-Butter-15-oz-4-25-g/24582

秋冬に活躍したデザートエッセンスのリップ。もちろん、これからも使います。
うるおうし、昔あったバターボールキャンディーそっくりの美味しい風味!甘い香りが好きな人に。

☆アイハーブで初めてお買いものする方へ☆
初回お買い物時に40ドル以上のお買いもので10ドル割引き、
40ドル以下でも、5ドル割引になるお得なクーポンコードをぜひご利用ください♪
カート画面で【KUM581】と入力、またはコード入力の手間が省ける
こちら(アイハーブ日本語公式サイト)からどうぞ☆