Traditional Medicinalsのハーブティがお気に入りです。
オーガニックはもちろん、フェアトレードのものが多いです。

http://jp.iherb.com/Traditional-Medicinals-Organic-Nighty-Night-Caffeine-Free-Herbal-Tea-16-Wrapped-Tea-Bags-85-oz-24-g/6802


Nighty Nightって名前がよさそうで買ってみたら
これがけっこうイケてる味だった!

ハーブティって、ただハーブ混ぜただけの草の煮汁みたなものもあるけど
ここのメーカーは、ちゃんと味や風味も研究してますね。

トケイソウ、カモミール、リンデン、キャットニップ、ホップ
にスペアミント、レモンピール、レモンヴァーベナ、レモングラス

すべてオーガニックです。

お茶のフィルターももちろん無漂白で

カフェインフリーでミントやレモングラスの風味もあって爽やかなので、
夕食後にもピッタリです。

※アルコールとの併用、抗不安薬、睡眠薬を飲んでる人や運転の予定がある人、
キク科のアレルギー持ちの人は飲まないで下さいとのこと。


☆★アイハーブで初めてお買いものする方へ★☆

初回お買い物時に40ドル以上のお買いもので10ドル割引き、
40ドル以下でも、5ドル割引になるとってもお得なクーポンコードをご利用ください♪
カート画面で【KUM581】と入力して使ってくださいね。
またはコード入力の手間が省けるこちらからどうぞ☆



この記事はいかがでしたでしょうか?
参考になりましたら、ランキングクリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村