DSCF1862


アンネマリーボーリンドのLL アイリンクルクリーム 30ml $35.99 (約2,830円
http://www.iherb.com/AnneMarie-Borlind-LL-Regeneration-Eye-Wrinkle-Cream-1-01-fl-oz-30-ml/4163?at=0&l=ja

ニコールキッドマンはじめハリウッドセレブも愛用という噂のクリーム!
国内では30ml 13,650円と強気な価格

iherbなら3分の1以下で買えますよ☆

人気だったから買ってみたものの、
私にはまだ早いかなと思い母にあげました。
(あまり興味なさそうでしたが;)

でも、翌日、このクリーム何!?いいわぁ!と絶賛
そして2週間頃には目の周りがピンとはっていてシワがかなり減っているように見えました。
敏感肌で目の周囲に塗るものがないと嘆いてたのでこれをあげて良かったです。

まず手にとった瞬間、質の良さがわかります。
こっくりまろやかなクリーム。肌になめらかにのびてしっとり~♪
栄養を与えてくれるって感じがして、本当に肌がイキイキしてる。
香りはパウダリー系のやさしい香り。
(以前、キューカンバっぽいと書きましたが、なんか違うと思ったので訂正)

ちなみにアイクリームですが、私は顔全体プラス首にも使用しています。
敏感肌ですが、目元専用だからか、問題ないです。

シャネルのサブリマージュ、シスレーのシスレイヤにも負けないこの質。
素晴らしい!!
これは絶対、おすすめ!

LLシリーズの化粧水はこちら。ブロッサムデュージェル 150 ml 
$33.11
http://www.iherb.com/AnneMarie-Borlind-LL-Regeneration-Blossom-Dew-Gel-5-07-fl-oz-150-ml/4161?at=0&l=ja
こちらはトロミのある化粧水。
けっこう強めパウダリーですね。。
使い心地はさすがエイジングというだけ
あって、使い心地や翌朝のもっちり感、肌質は良いです!

次こそはいつも売り切れでタイミング逃してるZZシリーズにトライしてみたいです。

アイハーブで初めてお買いものする方へ♪
初回お買い物時に40ドル以上のお買いもので10ドル割引き、
40ドル以下でも、5ドル割引になるとってもお得なクーポンコードをご利用ください♪
カート画面で【KUM581】と入力、またはコード入力の手間が省けるこちらからどうぞ☆
http://jp.iherb.com/?rcode=kum581





この記事は参考になりましたでしょうか?
よろしければランキングクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村