iherb(アイハーブ)とは  iherb公式サイト⇒http://www.iherb.com/?l=ja

iHerb.comは、1997年創立米国カリフォルニアのサプリメント販売会社です。

17825 Indian Street
Moreno Valley, CA 92551
-
Google Map


以前の私はiherbなんて知らなかったので
輸入代行サイトを利用していました。
どうせ外国から送られてくるのなら直接買いたいと思い、
個人輸入初心者にも安心で安いサイトがiherb.comでした。


ヴェレダ、オーブリーオーガニクス、アンネマリーボーリンド、
バジャー
などのオーガニックコスメ
日本に居ながら、現地の価格で買えるサイトです。
サプリメントのメーカーも種類も凄いけれど
口紅、ファンデーション、ハンドソープ、洗剤、ダイエットフード、
はちみつ、キャンドル、アロマオイル、何でもある
輸入代行屋さんでも国内の販売店で買うよりずっと安いと思っていたのですが
アイハーブを知ってびっくり
「こんなに安くて大丈夫?本物?」と不安になったくらい

サイトは日本語にも対応しているのでjapan@iherb.com
英語が苦手でも大丈夫。私なんか中学生レベルですが(笑)
しかも発送までとても早く、クロネコヤマトで追跡もできるので安心です。
iherbで買い物をしだして2年位経ちますが、今のところトラブルなく発送されてます。
支払いはクレジットカードが便利ですが代引きもできるようになりました。

初回注文時に5ドル引きになるクーポンコードは KUM581
アイハーブクーポン

よかったら使って下さい