iherbでオーガニックコスメを簡単激安個人輸入♪

敏感肌のアラサー女がオーガニックコスメ、ミネラルファンデーション、ボディケア、シャンプーの使用感やオススメ品を紹介。

アイハーブで初回60ドル以上お買いものすると10ドル割引になるクーポンコードはKUM581です。

夏のニオイ対策にボディミント買ってみました!

2011年06月26日_DSCF1954
ボディミントです。
ミント味はしません。無味無臭の濃い緑の粒です。
クロロフィルは口臭消し、体臭消しとかでも有名ですよね。

しかもこの夏の猛暑で汗のニオイ、気になりますね。。
さっそく飲んでみましたが翌日トイレでビックリw
コロンでごまかしても汗と混ざれば台なしですが
これは中からニオイを消してくれる感じがします、効果ありですね!
iherbはアメリカ発送ですが発送が早く1週間以内には届くので
夏のニオイ対策、今からでも遅くないと思います。

60粒入り $17.28 (¥1427.06)
iherb公式サイトこの商品のページ。探す手間省けます↓
http://www.iherb.com/Body-Mint-USA-LLC-Body-Mint-For-Fresh-Breath-Underarms-Feet-60-Tablets/36702?at=0&l=ja

初回購入時に5ドル割引になるクーポンコードはKUM581です 

アイハーブクーポン

よかったら使って下さいね☆



おすすめ!ハンドソープ

2011年06月26日_DSCF1950


ヒューゴナチュラルのハンドソープ。シアバター&オートミール236ml $6.90(約570円)
http://www.iherb.com/Hugo-Naturals-Liquid-Hand-Soap-Shea-Butter-Oatmeal-8-fl-oz-236-ml/28365?at=0&l=ja
ボトルがリニューアルしました。
手にも優しくて、杏仁豆腐っぽい香りが好きです。
使用感はアバロンオーガニックのグリセリンハンドソープと似ています
あまり泡立たないけれど、ぬるつきなくさっぱり。
ボトルが細長いので場所もとらず、お気に入り♪パラベン、SLS、フェノキシエタノール、PEG、プロピレングリコール、石油、合成香料、着色料フリー


初回購入時$5引きになるクーポンコード
【 KUM581 】
アイハーブクーポン
よかったら使って下さい☆


オーブリーオーガニクスのリップグロス

001



オーブリーオーガニクスのシアーティント(リップグロス)です
色はシアーピンク。といっても、アメリカンチェリーみたいなレッド系です。
唇の血色がよくなりますね。
自分にはちょっと似合わない色だったけど、色白さんなら似合うと思います

ラメ、パールが入ってなくて、つけ心地もなめらかでとてもいい商品だと思います。
イチゴの香りもそんなにきつくないし
成分が普通のグロスより安心して使えるのでいいですね。

初回購入時5ドルオフ!!クーポンコードはKUM581
アイハーブクーポン

目にいいサプリ


DSCF1855


ライフエクステンション
スーパーゼアキサンチンwith ルテイン メソゼアキサンチンand C3G $16.50
http://www.iherb.com/Life-Extension-Super-Zeaxanthin-with-Lutein-Meso-Zeaxanthin-and-C3G-60-Softgels/26692?at=0&l=ja

飛蚊症が気になって仕方ないので
アイハーブでも評判がよかったこちらを買ってみました。
ソフトジェルカプセルで粒もアメリカらしからず小さめで飲みやすいです。
これのせいかどうかは不明ですが寝起きに目やにが出る事がなくなりました。
まだ一週間しか飲んでないのでまた結果報告します。
視力上がるなんて事はないでしょうけど、これ以上下がらないでほしい。

初回購入時5ドルオフになるクーポンコードKUM581です

アイハーブクーポン

安くて高品質のエッセンシャルオイル。

Aura Cacia(オーラ カシア)というアメリカのメーカーのアロマオイルです
国内だとローズやジャスミンなどの精油はとっても高価で手が出ませんでしたが、
アイハーブなら100%精油が送料込でも国内よりかなり安く買えます
しかもオーガニックの精油まで

Aura Caciaのアロマセラピーエキスパートがジャスミンの生産地マダガスカルへ youtube


オーガニックイランイランエッセンシャルオイル 7.4ml $8.38
http://www.iherb.com/Aura-Cacia-Essential-Oil-Ylang-Ylang-III-0-25-fl-oz-7-4-ml/34046?at=0

ローズオットー 3.7ml $57.58
http://www.iherb.com/Aura-Cacia-Rose-Otto-Calming-0-125-fl-oz-3-7-ml/34026?at=0

ローズアブソリュート 3.7ml $31.33
http://www.iherb.com/Aura-Cacia-Rose-Absolute-Equalizing-0-125-fl-oz-3-7-ml/34025?at=0

ジャスミン 3.7ml $32.61
http://www.iherb.com/Aura-Cacia-Jasmine-Absolute-Romantic-0-125-fl-oz-3-7-ml/33972?at=0&l=ja

アイハーブ、以前はローズ100%精油の取り扱いがなかったんですよ。
で、仕方なくローズアブソリュートとホホバのブレンドオイルを買いましたがこれが
なかなか良かったです。ちょっと薄い気もするけれど、甘くて深みのある瑞々しい高貴な香りです。
生活の木で嗅いだローズと同じ香りでした。
ヴェレダのローズシリーズのちょっと手を加えた薔薇の香りも好きだけど
こっちはまさに、薔薇の花びら。お風呂に数滴入れるだけでクレオパトラ気分♪
無印のアロマディフューザーに数滴入れてみたけどしっかりお部屋がローズガーデンに
(ただし、ホホバ入りなのでディフューザー容器内が油っぽくなっちゃった;)
2012年01月14日_DSCF1356

これはローズアブソリュートにホホバ入りブレンドオイル。15mlで$8.42
httap://www.iherb.com/Aura-Cacia-Rose-Absolute-in-Jojoba-Oil-5-fl-oz-15-ml/17838?at=0&l=ja

マッサージオイルや肌に使うには、水蒸気蒸留のローズオットーのほうがいいみたいです。
ローズ精油は高価なだけにネットで偽物とかも売ってる所もあるらしい。
メーカー製だと安心ですね。余裕があれば、もっと色々揃えたいです。
初回お買い物時に5ドル割引になる
クーポンコード KUM581

よかったら使って下さいね

アイハーブのクーポンコードの仕組み

DSCF2266

iherbでよく見るクーポンコードって何?
そしてiherbで買ったものを一生懸命ブログに書いてる理由は?

iherbのクーポンコードを使っていただくと、私に報酬が入る仕組みです。
報酬というのは、iherb内で使用できるポイントで、楽天ポイントみたいなものです。

報酬は私のコードを使用してくれた人が払うのではなく、iherbが払います。
ですので、どちらにも損はないです。
iherbは大々的に広告を打たない代わりにこのようなシステムを採用しています。
買い物してくれる人とiherbを宣伝してくれる人を兼ねています。

もちろん、iherbで買い物するだけでもOKです。
宣伝のためにブログを必ずやる必要はないですが、
もっとお得に買い物したい人はブログを始めて宣伝してみる事をオススメします。
iherbは思っていたよりもすぐに成果が出て、意外と楽しいです♪
ブログも、見てくれている皆さんの参考になるように、頑張って書こう!
っていうモチベーションにもなります。

このシステムについてさらに
詳しい事はiherbホームページに書いてありますので
こちらをご覧ください。
https://www.iherb.com/RewardLogin?l=ja

クーポンコードの使い方、アカウントの作り方、注文方法などはこちらのページからどうぞ↓
アイハーブ 注文方法と支払い方



アイハーブで初めてお買いものする方へ
初回お買い物時に40ドル以上のお買いもので10ドル割引き
40ドル以下でも、5ドル割引になるとってもお得なクーポンコードをご利用ください♪
カート画面で【KUM581】と入力してください。
またはコード入力の手間が省けるこちらから(コード組み込み済です)
     ↓  ↓   ↓
アイハーブ日本語公式サイト


アイハーブ クーポンコード2



 

日本未入荷のオーガニックブランド

lavender%20poster



013-2T


acure organics フェイシャルトナーバランシングローズレッドティー60ml  
$13.81 (約1130円)
コンビネーション~オイリースキン向け。
トナーはこれ一本だけのようです。
完全オーガニックのトナーでノンアルコールって珍しいですよね。
60mlとちょっと小さめですが、ボトルがオサレっ

前回買えなかったので入荷メールが来て近いうちに買おうと思ったら
即売り切れちゃってましたーー悔し~!

成分:フェアトレードの有機ルイボスティ、有機キンセンカ、有機カモミール、
有機ウィッチヘーゼル、オーガニックブルガリアローズウォーター、オーガニックグリセリン
いうことなしですね!これは買い。

アルガンオイルもありました
023-2T
【初回購入時$5引きになるクーポンコード KUM581 】
よかったら使って下さいね

iherbで買ったグラノーラバー♪


Clif Bar, Crunch Granola Bar, White Chocolate Macadamia Nut, 10 Bars (5 Two-Bar Pouches)

http://www.iherb.com/Clif-Bar-Crunch-Granola-Bar-White-Chocolate-Macadamia-Nut-10-Bars-5-Two-Bar-Pouches-1-5-oz-42-g-Each/24485?at=0&l=ja

初回購入時5ドルオフになるクーポンコード→【KUM581】

2本入が5袋。ホワイトチョコチップ入りのグラノーラバー。200kcal
オーガニック素材使用。made in カナダ

2011年05月31日_DSCF1886

一人でなんだかすごい所(崖っぷち?)を登山して疲れてるっぽい男性の絵が書いてあります。
と箱の裏を見たら

2011年05月31日_DSCF1885


なぜ表に写真を乗せないのか???w

甘いもの好きだけど、水分がないとちょっとキツイ、ノドにくる甘さ!
カロリーメイトみたいなものかと思ったけどこれはもうお菓子の域。
牛乳と一緒に食べるとおいしいです!朝食に。

トワイニングの紅茶もアイハーブにあった♪

twiningsのダージリンが好きでよく飲んでるんだけど
先日スーパーで500円位したの、これ。
アイハーブで約300円だったよ~★
わぁいラッキー★他にも色々ありますね
これは紅茶飲み比べ用に買わなければ♪

http://www.iherb.com/Twinings?l=ja

身体のタルミと肉割をなんとかしたい(´;ω;`)

2012年01月24日_DSCF1379















Reviva Labs(レビバラボズ)のトランスファーメーションローション236ml

レビバは28年の歴史を持つ老舗のスキンケアブランド。
皮膚のタルミにいいエラスチンや筋肉に働きかけるDMEA(これは日本未認可の成分)
コラーゲンも入ってる。

これは皮膚のタルミにいいそうだけれど、できてしまったストレッチマークにも効くかな?
と僅かな望みでダメ元で買ってみたレビバのトランスファーメーションローション。
まんま石鹸の香り。悪くないです。
ベタベタしないのですぐ服が着れるからボディーローションとしても良い品。
これで皮膚引き締まったらいいな♪
経過は随時アップします☆

↓こちらから直接アイハーブのページで買るので検索の手間が省けます
http://www.iherb.com/Reviva-Labs-TransFIRMation-Lotion-8-fl-oz-236-ml/16634?at=0&l=ja

初回購入時クーポンコード KUM581 を入力すると
 5ドルOFFになります!よかったら使って下さいね


オーガニック&ラグジュアリーのテラクオーレ
ミネラルファンデの24hcosme


ファンデの種類&色が豊富な24hcosmeやっぱり肌色に合う日本製が一番♪

過去の記事はコチラ

エトヴォス
livedoor プロフィール
アイハーブクーポンコード青

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ